クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

久しぶりの霞ヶ浦

2007-09-23 | インポート

ショップの走行会(SRM)に参加。

天気予報では朝から栃木方面は雨(・・この次点でまず茂木は断念)、茨城方面も北部は雨・・。

とりあえず、ショップをスタートし岩瀬を目指すことに・・・しかし、藤沢から小町の里に向かう所で八郷方面を見ると雨雲が同時にポツポツと雨が・・・・さすがにこのまま行くと雨の中に・・・今日は岩瀬はあきらめて、霞ヶ浦に向かうことに、小町の里から一旦自転車道に出て土浦市内をぬけ霞ヶ浦へ・・・霞ヶ浦湖岸は思ったほどの強風はなく結構気持ちよく7人でローテーションをしながら霞ヶ浦大橋~高浜方面を周回・・・・どこで雨にあうかと思ったが・・・・何とか雨は回避した模様・・・帰りの霞ヶ浦大橋から土浦への湖岸は終始追い風で40キロでの走行区間もあり、いい感じで走れました。

走行距離:ショップ起点120キロ

自宅起点:145キロ

明日は茂木を回って・・・・これで30日のエンデューロ茂木のトレーニングは終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暑かった! | トップ | 気持ちよかった »

コメントを投稿