クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R1h×C87・週末は_20111221

2011-12-22 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 87

Dscf2724

帰宅が早かったので1時間ほど・・・・・

ユニクロのヒートテックアンダーに汗が吹き出てます

Dscf2725 Dscf2726

【週末は】

3連休はクリスマス寒波で寒くなりそうですね。

もちろん寒さは当たり前・・・・・。

3連休で・・・500キロ・・・いけるかな

23日(金)(天皇誕生日)

Pit Stop 7時30分出発 160キロ

コースは真壁から茂木を回ります。調子がよければ烏山まで延ばすかも

24日(土)

Pit Stop 7時30分出発 160キロ

コースは小町から茂木を回ります。

25日(日)

Pit Stop 7時30分出発 160キロ

茂木を回るけど・・・・どのコースで行くかは土曜日に帰ってから考えます。

天候次第でコース変更します。

一緒に走る方は自己責任でお願いします。

出発時刻厳守です。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C102・クロさ... | トップ | 明日は予定通り_20111222 »

コメントを投稿