クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日曜日・あやめ祭り_20110611

2011-06-11 | インポート

今朝は予報どおり朝から雨・・・・

庭の水たまりには鳩が・・・我家の庭に毎日出入りしています。

Dscf8384

いつもの休日よりゆっくり起きて・・・・妻とドライブへ

行き先は今が旬のあやめ見物・・・・ということで佐原のあやめ祭りへ

あやめを近くで見るのは初めてでしたが・・・・いろいろな種類があるんですね。

しみじみと見とれていました

あやめ祭り会場           ミスあやめのお嬢さんが迎えてくれます

Dscf8389         Dscf8391

風景(1)            風景(2)           風景(3)

Dscf8397 Dscf8403 Dscf8410

風景(4)            風景(5)           風景(6)

Dscf8416 Dscf8417 Dscf8418

その後はつくばへ戻ってショッピング

たまには、こんなんもいいですね

明日は大丈夫そうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(12日)は走ります | トップ | 走ってこよう_20110612朝 »

コメントを投稿