クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は「ガンバ(60km)ローラン笠間」_20110903

2011-09-03 | インポート

明日は「ガンバローラン笠間」に参加してきます。

中国・四国地方では台風の被害が大きいようですが、関東地方はあまり影響がなかったようですね!

明日はいい天気で走れそうです。

今年は震災の影響で「センチュリーラン」とはいかないようですが、みんなと一緒に楽しんで走ってきます。

ゴール後は天気がよければ・・いつものクロ練コース(笠間~茂木~深沢~岩瀬~笠間)を走ってこようと思っています。

もし、一緒に走る方がいましたら声をかけてください。

明日の目標距離は60キロ+60キロで130キロくらいかな。

そろそろ寝ようっと

明日のコース図

Kasamacourse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C89_20110902 | トップ | ガンバローラン笠間・クロ練... »

コメントを投稿