クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080519

2008-05-19 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間30分

最初の30分位は疲れを取るためにケイデンス80くらいでゆっくりと回す、次の30分でいつものように回そうと思うが、なかなかケイデンスが上がらないし・・足が重い・・ここはグッと我慢して回す・すると・・1時間超えたあたりからやっと足が軽くなりケイデンスが100を超えて回せるようになってきた。・・・いつもは30分くらいでやめるところだが・・やっぱりこれくらい時間かけておかないと・・ダメですね。

Cimg6171

【ひたちなか7エンデューロ】

ひたちなか7エンデューロの参加証が届きました。

Cimg6181

駐車券に「*出入り自由」と書かれています。

そうなんですよ、この会場は何にもないから・・応援に来た家族なんかは飽きて・・つまんないんですよね・・・・出入りが自由であれば、7時間走っている間に「ひたち海浜公園」とかに行って遊べますからね。

今日の天気予報では25日は雨になっています。(・・・また・・雨・・か・

明日・・・・てるてる坊主・・・作っておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップ走行会(SRM)_20... | トップ | 夜トレ_20080520 »

コメントを投稿