クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

強風の日は山へ・103キロ_20200320

2020-03-20 | サイクリング
今日は川之江に向かう予定で自宅を出発して西へ向かったが・・自宅を出てすぐに強風に立ち向かう気力がなく直ぐに方向転換して風の影響の無い(正確にいうと影響が無いだろと(笑))山へ向かうことに(^-^)/
ルートは
琴平〜仲南〜まんのう〜綾川〜塩江〜相栗峠(折り返し)〜塩江〜綾川〜まんのう〜琴平 103キロ






レッツ山へ\(^^)/


道の駅「塩江」でこの後何処へ向かうか思案中(-_-)


そうだ、久しぶりに相栗峠に行ってみよう🎵

快晴☀️


塩江温泉から相栗峠に向かう途中にある内場ダム・・・放水の勢いが凄い❗


上りの途中からの景色・・山の景色はいいですね🎵



久しぶりの相栗峠
香川県と徳島県の県境です。
ここで折り返し✌️

帰り道
この先を右に向かいます・・ちょい劇坂(-_-)


通りすがりの池・・何気にいい景色✌️


気持ちよかった〜\(^^)/


103キロ😊
まあまあかな(-_-)


帰宅後にシャワー浴びてからの気だるさが心地いい\(^^)/

明日はどこ走ろうかな😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間10分... | トップ | ポカポカで絶好のサイクリン... »

コメントを投稿