クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

新年の挨拶ライド・パート2_20220109(日)

2022-01-09 | サイクリング
本日は新居浜の「みんなのコーヒー」さんに新年の挨拶。

気温が低かったけど風が穏やかで絶好のサイクリング日和でした(^_-)-☆

四国中央市三島港から見える製紙工場の煙突の煙がまっすぐに上がって空の雲と同化してます。


天満峠から遠くに見える四国中央市の製紙工場の煙・・・離れて見るとやっぱり雲に見えます。


みんなのコーヒーさんでは寅年らしくトラ柄のネコちゃんが迎えてくれました(^^♪


12時前に着いたのでモーニングコーヒー(笑)


新年なのでサドルバックにしめ飾りを付けてます。


バイクとスリーショット(^^♪


バイクとバックショット(^^♪


新年最初のデスク(^_-)-☆


堤防の上でパチリ・・・ちょっと風が吹くと倒れそう('_')


途中のコースでお気に入りの石切り場の風景(^^♪


帰宅後の自撮り(^^♪


本日の走行距離 133.33キロ


気持ちよかったー(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘内半島〜父母ヶ浜・72キロ_... | トップ | 荘内半島~父母ケ浜~満濃池~... »

コメントを投稿