クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

四国八十八箇所霊場の第八十八番札所「大窪寺」まで・116キロ_20180722

2018-07-22 | ライド
今日も朝早く出発🚴
昨日、夕立があったので地面が少し冷えて涼しい朝です(^-^)v


スタートは10キロほど走って軽く野口ダムへ・・朝は気持ちいいですね🌿


で・・自撮り(笑)
今年はそんなに焼けてないと思ったのに、こうやって見るとやっぱり黒い(*_*)


今日も綾川付近を周回しようと思ってたけど・・ちょっと涼しかったので、塩江を越えて四国八十八箇所霊場の第八十八番札所「大窪寺」へ行ってみました⛩️

↓塩江街道の頂上付近は27℃・・涼しいですね🎵


↓大窪寺・・こういう暑い時に来ると御利益ありそう(^-^)v


帰りはちょうど「いなもくうどん」さんの開店時間(10時30分)に近くを通ったので・・今日もいなもくさんで補給🍜

冷やかけに梅干しのおにぎり(^-^)v
冷たい出汁が身体に染み渡ります👍
いつも思うけど、うどんはサイクリストの補給食にちょうどいいですね☆☆☆☆


補給後もちょっとした上りがあります❗


同じような上りが何度も現れます(^-^)v


↓久しぶりに高山航空公園に寄ってみました。
暑いけど景色はいいですね👍


↓時々、アップされる山里の名もない池
ボクの好きな景色の上位にランクされてます\(^^)/


↓その池でポーズ(笑)


気持ちよかった~✌️
酷暑なのに・・倒れずに走れてます🚴🚴


116キロでした👍


【おまけ】ヘルメットも洗濯


今週も暑いんだろうな(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は早起きライド・99.87... | トップ | 大阪紀行・暑い暑い暑い_2018... »

コメントを投稿