クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

とりの巣カフェさんへ行ってきました・154キロ_20200801

2020-08-01 | ロングライド
見出しの画像は「とりの巣カフェ」さんから見た景色\(^^)/

今朝はサボテンの花が咲いていました。
8月の最初に幸先いい(^-^)/


今日は久しぶりに「とりの巣カフェ」さんに行って来ました。
ルートは
おなじみの定番コース
琴平~大日峠~三野~仁尾~観音寺~五郷~曼陀トンネル~山城(とりの巣カフェ)~新宮~川之江~切山~豊稔池ダム~観音寺~仁尾~三野~大日峠~琴平

梅雨明け最初のライドなので熱中症にならないように注意して走りました。
走り終わってみると案外うまく154キロ走れました(^O^)/

五郷に入口付近は29℃(10時前)・・・・湿度があまり高くないので体感はそんなに暑くない(^_^)v



五郷渓・・・吸い込まれそうな景色です。


おなじみ曼陀トンネル!


吉野川・・・ビューポイントが多すぎる(笑)


狸の駅舎でおなじみの阿波川口駅


とりの巣カフェさん


テラス席で景色を眺めながら食事(^_^)v


サーモンクリームパスタが美味しすぎる!!
ごちそうさま!


途中の小さな滝・・・涼しー(^_^)v


山の中は景色が最高!


ほんと最高(^_^)v


川之江で見つけた鮎のぼり・・・たぶん(^_^)v


川之江に来たら柴田モナカさんのソフトクリーム・トッピングはつぶ餡ダブル・・・・何気にお気に入り。



甘いのを食べたJ-CURRENTさんでアイスコーヒーをブラックで
これがまた美味しい(^_^)v


川之江からはもちろん切山を越えます。



おなじみ豊稔池ダム(^_^)v


おなじみ父母ケ浜(^_^)v



気持ちよかった~のバックスタイル!


気持ちよかった―の正面スタイル(笑)


ロングライド認定の154キロ


やっぱりロングは走った感があるわ~(^_^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 土器川源流~山城〜新宮方面... »

コメントを投稿