クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

クロ練(那須烏山)161キロ_20130223

2013-02-23 | インポート

天気が良くて絶好のサイクリング日和でしたね

場所によっては強風のところもあったみたいですが・・・・

8時頃にPit Stopについてアリノさん、サトウさんとおしゃべりし、出発

このときの気温(車載温度計)が4℃・・・暖かいですね

サトウさんと

Pit Stop出発~リンリン~筑波休憩所で寅さんに挨拶

Pit Stop出てすぐ      筑波山に向かうリンリン    寅さんに挨拶

Dscf2111 Dscf2115 Dscf2116

筑波休憩所~リンリン~大和駅ルートで~岩瀬~益子へ

先週もそうだったけど、筑波休憩所付近は風が強いけど・・岩瀬まではあまり風の影響が無かったような・・・

リンリンを通って         農道を通って        県道41号で栃木県へ

Dscf2117 Dscf2118 Dscf2122

益子~市貝~那須烏山~茂木

益子付近から先もあまり風の影響もなく良いコンディションでした

那須烏山へ          犬に吠えられて      茂木の町を抜けて

Dscf2126 Dscf2128 Dscf2137

茂木~深沢~岩瀬~益子~小貝川へ

茂木から「和菓子・いい村」へ向かう農道でサトーさんと遭遇し深沢までご一緒しました

サトーと一緒に走るとモチベーション上がるわ~(サトーさんありがとうございました

サトーさん           また栃木県へ         益子から小貝川へ

Dscf2138 Dscf2141 Dscf2146

小貝川を回って・・お約束のゴールデンレイクスCCの坂を上がって茨城県へ

ここの坂からの景色はGoodですね・・下ったところにはポニーもいるんですね

ゴールデンレイクスの坂      ゴールデンレイクスからの景色   ポニーに挨拶

Dscf2150 Dscf2152 Dscf2153

茨城県に入って岩瀬~大和駅ルート~リンリン~Pit Stop

岩瀬あたりから風が強くなったが、追い風気味だったのであまり強風の影響も受けずに戻れました

やっと茨城県へ        桜川市に入った~      リンリン筑波休憩所

Dscf2154 Dscf2163 Dscf2170

Pit Stopに戻り、久しぶりのジャンボコーラを飲んで、おしゃべりして帰宅

ジャンボコーラ

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 161キロ

明日は・・・】

明日もPit Stop 8時30分に出発します。

烏山へ向かいます

天気予報では今日よりも気温が低く、風も冷たいみたいですが・・・予報ですからね

【おまけ1】・・車窓から

車で帰る時にカワノさん発見

Dscf2173 Dscf2176

【おまけ2】・・・・白い月

日が長くなった証拠ですね(17時頃撮影)

おまけ3】

今夜のテレビ東京「アド街ック天国」は真壁です

« 明日は(も)聖地(那須烏山... | トップ | 強風のクロ練(茂木)126... »