クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

仕事終わりにローラー台_60分_20180730

2018-07-30 | ローラー台トレーニング
昨日は台風の影響でJRが止まってたので、今日は自宅のオフィスで仕事💻

なので、お昼は満濃町の「山の家」さんへ


冷やぶっかけ(大)・・・美味いわ~☆☆☆

さぬきうどん・・・ホントに美味しいですよね👍


仕事が終わって少しの隙間をぬってローラー台


1日中ずっと椅子に座ってパソコンのモニターを見ているので仕事終わりのローラー台は疲れがとれますね👍


1時間でした👍

大阪のアパートもローラー台が出来る環境だったらいいのにな(無い物ねだり(笑))

ローラー台終わってお風呂に入ってたら、あっというまに電車の時間・・今夜は大阪に戻る日🚅

バタバタと家を出てきたので
食事は琴平駅のホーム😥😥


どうせ遅くなるから岡山からのんびり・・・こだまで帰ります🚅


今夜は風が心地いいわ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風なのでインドアサイクリ... | トップ | 自転車仲間のはとちゃんから... »

コメントを投稿