クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(荘内半島を回ってきました)

2016-12-30 | クロ練

冬らしい寒さだったけど、いい天気で絶好のサイクリング日和でした。

今日のコース↓↓

高瀬の農道を走ってると途中にコウノトリが飛来するという池がありました。

そのうち遭遇するかな(^^♪ 

コウノトリがいないかなと一応撮ってみました(笑)

荘内半島は2周回しました。

天気が良くて景色がいいので1周ではもったいない。

半島なので景色が飽きませんね☆☆

↓↓詫間峠からは瀬戸大橋が見えます。


ビューポイント満載なのでついついパチリと立ち止まってしまいます。


島々のある風景がいいわ~☆☆

島の位置がちょっと変わるだけで風景が変わります☆☆

日差しが海面にそそぐキラキラ感がなんともいえません☆☆

観音寺からは財田川を遡上します!(鮭か・・・\(^o^) )

気持ちよかった~!

荘内半島は2周回がおすすめです(笑)

やっぱり自転車は楽しいわ(^^♪

明日の走り納めも荘内半島周回やな(^^♪

PS.

  冬場は自転車が汚れなくていいですね(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気です_20161230 | トップ | 大晦日・今日は走り納め_2016... »

コメントを投稿