クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20191128

2019-11-28 | スイーツ
今日は朝から雨模様☔


お昼は用事があって善通寺市内に来たので、宮川製麺所さんに来てみました👌


かけうどん大にトッピングはタケノコ天ぷら👌
今日は雨が降って寒かったので温かいうどんで身体はポカポカ🍜


出汁が美味しいので完食\(^^)/


もちろん日課のローラー台(^-^)/


安定の1時間👌



窓にはpositiveの文字が浮かび上がってます(^-^)/


明日の朝は冷え込みそうです❗
でも、今年はまだヒートテックのお世話になってないので暖かいんだろうな👌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | とりの巣カフェを目指して・1... »

コメントを投稿