クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練inつくば(最終日)_89キロ_20160621

2016-06-21 | クロ練

昨日の天気予報では午前中から雨が降りそうだったので、走るのを躊躇していたがイワキリさんの走ろ~の言葉に後押しされて

曇り空の中を益子方面へ走ってきました。

結果的には奇跡的に雨にも会わず89キロ走れました。

(雨にも会わずというのは・・・・リンリンつくば休憩所に到着した瞬間に本降りになってきました・・・まさに奇跡)

↓スタート直後なぜか筑波山に向かってます。



真壁の農道。



イワキリさんのダンシング姿・・・・レアです(^^♪

素人っぽく・・・栃木県益子町の標識に向かってVサイン(笑)

途中の畑が気になったようです??



お気に入りの場所かな・・(笑)

まさにピッタリの看板です!

小貝川を帰るよ~!



先に見えるのはゴールデンレイクスへの上り坂。



真壁の農道・・・ついて来な~と背中が言ってます(^^♪



リンリンつくば休憩所に戻ったところで雨が本降りになってきました。

イワキリさん二日間ありがとうございました。

楽しかったわ~☆☆☆

また、一緒に走れるように精進しておきます。

それにしても、今日の天気だと雨は覚悟してたのに走ってる間は雨に降られずにつくば休憩所に着いたところで雨が降り出すとは・・・!

まさに奇跡です☆☆

【おまけ1】

ライドのあとは噂の松屋製麺所で補給!



リンリンロードつくば休憩所の前にあるのでちょこっと補給するのにちょうどいいですね(^^♪



【おまけ2】

4日間自転車ジャージとパジャマしか来てなかったので久しぶりにジーパン履いたら違和感があった。

【おまけ3】

片付けして帰る準備完了!

【お礼】

2年ぶりにつくばに来て変わらず迎えてくれた自転車仲間の皆さんありがとうございました!

楽しかった~&嬉しかった&気持ちよかった~!

やっぱり自転車は楽しいわ(^^♪



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練inつくば(パート3)_142... | トップ | クロ練(雨の前にちょこっと)6... »

コメントを投稿