クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は走ります_20120319

2012-03-19 | インポート

天気予報どおりだったら明日は絶好のサイクリング日和になりそうです

久しぶりに陽射しを浴びて走れるかな

昨日、190キロ走って疲れは残ってるんじゃないの

もちろん大丈夫です・・とは言えないけど・・走ってみないとわかりませんね

というわけで、

明日は

7時30分にPit Stopを出発します。

コースはもちろん真壁~那須烏山に向かいます。

市貝のファミマまでの50キロはウォーミングアップでそこから先が面白い

明日も楽しいだろうな~

一緒に走る方は自己責任でお願いします。

途中、合流、離脱OKです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山方面189キロ)_2... | トップ | クロ練(那須烏山~茂木~五... »

コメントを投稿