クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(茂木)107キロ_連休合計489キロ_20130923

2013-09-23 | インポート

秋分の日・・・軽く平坦コースを走ってきました。

今朝の筑波山は秋晴れとはならないが・・もう秋やで・・と言ってるように見えます

001

今日一緒に走るマスコミ嫌いのHちゃんのニューマシン(それでなくても速いのに)

Dscf6513

今日は平坦コースを走ることに!

コースはリンリン~大和駅ルート~真岡~益子~茂木~深沢~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stop

さすがに3日目だと、マッタリした走りになりそうだったが、Hちゃんのおかげでしっかり走れました。

Pit Stopを出発する時は、あまり距離を走らないので、休憩無しで走ろうと思ったが、道の駅もてぎに近づくにつれて無性にアイスが食べてくなったので道の駅で休憩。

アイスを食べていると、一人のサイクリストが休憩していたので、ちょっとおしゃべり。

自転車に乗ってればみんな友達ですね!

パクさん>

 また、お会いできるのを楽しみにしています。

 パクさんは今週末のもてぎエンデューロ(28日)に出場するそうです。

秋っぽくなりました       道の駅「もてぎ」で休憩   パクさんと   

Dscf6515 002 Dscf6516

岩瀬付近から筑波山付近を見ると、真っ黒な雲が空にかかっていてイヤ~な感じだったが、

筑波山に近づくにつれて晴れ間が見えてきました(ホッ!)

こんな風景がいいですね。   蕎麦の花         つくばの空は黒い雲   

Dscf6520 Dscf6523 Dscf6525

この辺りに来ると晴れ間が見えてますね。

Dscf6526

Pit Stopに戻って、いつものようにおしゃべり&食事をして帰宅

003

今日くらいの陽気だと走ってても楽ですね。

今週末は「もてぎ7時間エンデューロ」なので走れませんが、再来週はもう秋本番になっているので走るのが楽しみです。

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 107キロ

Dscf6530

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日と22日のルートを描いて... | トップ | 夜トレ・R60Min×C93_西さん優... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコミ嫌いのHちゃん(*^_^*)ココ笑いました。 (ミタヤスズキ)
2013-09-24 06:46:15
マスコミ嫌いのHちゃん(*^_^*)ココ笑いました。
返信する
【スズキさん】 (クロ)
2013-09-25 23:42:36
【スズキさん】
Hちゃんのそこがイイところなんですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿