クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

午後からライド_多度津〜三野〜高瀬〜財田〜まんのう_58キロ_2024/2/28(水)

2024-02-28 | サイクリング

午後から定番コースをサイクリング。

多度津~三野~高瀬~財田~満濃

58キロ

昼頃になると陽だまりはポカポカだが、走ってると風が冷たい。

ハクチョウのいる池に立ち寄ってみました。

遠くの方に何やら白い塊がみえたので、まさかと思いながら見ていると遠くからバサバサとこちらに向かって飛んできました

そして着水(^^♪

まさか飛んでくるとは思ってなかったので、シャッターチャンスを逃してしまった。

ハクチョウの飛んでるのを初めて見ました(^_-)-☆

近くに来たのでずっと見ていると目の前をうろうろとこっちを見つめています。

愛らしくていいですね(^_-)-☆

ハクチョウちゃん

 

通りすがりの池

ここは水鳥が沢山いて癒される場所です。

おなじみ海岸寺の海



補給はいつものファミマの黒豚肉まん(^_-)-☆

 

宝山湖

 

宝山湖で自撮りのクロさん

 

まんのうの住宅街

 

この先が満濃池

 

こんな感じ


 

満濃池の支流にある池 リフレクションポイント(^_-)-☆

 

最後はいつもの満濃池

 

本日の走行距離 58キロ



気持ちよかった~(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台_1時間10分_... | トップ | 日課のローラー台_1時間_14キ... »

コメントを投稿