クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

新居浜往復ロングライド・153キロ_20200202

2020-02-02 | ロングライド
見出しの写真は新居浜マリーナ\(^^)/

朝は昨日より冷えたけど昼間は日射しもあって絶好のサイクリング日和でした👌

今日もヨーコちゃんが一緒に走ってくれました👌



ルートは
琴平〜大日峠〜三野町・峠〜仁尾〜豊浜〜三島〜天満峠〜新居浜〜マリンパーク新居浜(折り返し)〜天満峠〜川之江〜キリンヤさん〜豊浜〜観音寺〜財田川〜財田〜仲南〜琴平 153キロ


真っ青な空と海🌊☀️
気持ちいいですね👌


天満峠を越えて新居浜に入りました👌



マリンパーク新居浜に寄ってみました👌
歩道を通ってた高校生(たぶん)が大きなこえで「こんにちわ〜」と声をかけてくれました\(^^)/

なんだろう・・・すごく嬉しかった💕




海岸線が気持ちいい🌊
新居浜は道路にブルーラインが引かれています\(^^)/


四国中央市と新居浜市の境にある天満峠\(^^)/
天満峠といえばこの風景(-_-)


川之江の製紙工場の煙突\(^^)/


キリンヤさんに寄ってみました\(^^)/



途中のお寺に梅が咲いてたのでパチリ🌸
春近し\(^^)/


西日を背に浴びてシルエット君と帰ります\(^^)/


気持ちよかった〜\(^^)/


本日の走行距離153キロ
もちろんロングライド認定\(^^)/


ヨーコちゃん昨日、今日と2日間一緒に走ってくれてありがとう\(^^)/

また走りましょう(*^.^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりの巣カフェさんに行って... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿