クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~高瀬~観音寺~荘内半島2周回)124キロ_20160227

2016-02-27 | クロ練

先週に続き荘内半島を回ってきました。

以前、琴平から丸亀・多度津付近を通って「さぬき浜街道」を詫間へ向かっていたが車が多いのでちょっと苦手意識があったが、

最近は高瀬方面から観音寺を通って行けば車の少ないルートで行けるので・・お気に入りのコースです。

半島の周回道路からの景色がいいので走っていても気持ちいいですね。

と、言うことで今日のコースはココ。

観音寺から仁尾に向かう道路で同じ方向に向かうサイクリストの方(ゴウダさん・初対面)と一緒に半島を一周しました。

一周目の途中では、ツジムラさんと遭遇し、しばらくは3人で走りました。

一周目が終わったところでゴウダさんとお別れし、ツジムラさんと2周回目へ

ゴウダさん> 初対面ながらご一緒していただきありがとうございました。

         また、お会いするのを楽しみにしています。

最初の休憩は2周回目の箱の港!

 

ここでツジムラさんと話をしていると自転車を置いている街灯の上にカラスが・・・そして、カラスが飛び去るときに置き土産をポットンと!(^^)!

(ギリギリセーフでした)

帰りは32号線から仲南~満濃と抜け満濃大橋付近でツジムラさんとお別れ。

ツジムラさん>   今日もありがとうございました。 また一緒に走りましょう。

気持ちよかったー(^。^)

【おまけ】

結局、補給食はアンパン1個で120キロ走りました(いいですね!)

明日は今日より暖かいらしいので快適に走れそうだ・・たぶん!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備して走らねば~_20160227 | トップ | 今日も荘内半島へ_20160228 »

コメントを投稿