クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・週末は_20100531

2010-06-01 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf8233

予定では1時間30分で終わるつもりだったが、1時間25分が過ぎて・・そろそろ終わりかな・・とモチベーションが下がってきた頃に「お父さん・・先に風呂はいるよ」と娘の声が・・・まだ5分あるので反射的に「いいよ・・・」と・・・・そして結果2時間に・・・娘のおかげで30分余計にトレーニングが出来た

【週末は】

週がはじまったばかりなのに、もう週末の話(鬼が笑うか・・・

ま、早く告知しておけばモチベーションも上がるので

5日(土)・・・・烏山210キロ

    万博公園 6時30分に出発します。

    ちょっと、このコースにはまってしまいました

6日(日)・・・・渡良瀬遊水で行われるトライアスロンに浅沼美鈴選手が出場するのでその応援ツアーに参加します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりライド(茂木98キロ... | トップ | 夜トレ_20100601 »

コメントを投稿