クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

サタデーライド

2007-02-24 | インポート

走ってきました。

朝8:30にショップでEさん、Fさん、Yさんの3名と出発。天気予報では北風が強いと言っていたが、出だしは風の影響なく順調に出発。

大学内を抜け不動峠へ、少しのぼったところで閉鎖されているが乗り越えて・・・。

久しぶりの不動峠だったが、思ったよりうまく上れた、不動峠で3人と別れ、ソロで辻イチゴ園の信号まで・・・・ここからが本日の目標のフルーツライン3往復のスタート。

まずは出だしが快調かと・・向かい風が強く・・3往復できるか・・不安・・。

恋瀬小を折り返すと・・追い風になりそのまま・・辻イチゴ園信号へ

2往復目:

 最初から向かい風で、ちょっとモチベーションが下がり気味・・セイコーマートで小休止、 そのまま折り返し地点まで行き、折り返す・・・追い風が気持ちいい。しかしアップダウンではだいぶ足にきている・・・・そのまま辻イチゴ園信号へ

3往復目:

なぜかモチベーションは維持できている・・・2往復目と同じような感じで3往復達成・・。

ここから、峠を避けて帰るか・・峠を越えて帰るか・・・・モチベーションを上げていく、

峠を選択:

先週もここで峠を選択し、湯袋峠を真壁に下りたが、今日は湯袋から風返しに上り

神社側から下った。(・・・・まだまだ・・・いける・・)

その後はショップに寄らずに西大通をまっすぐ自宅へ。

走行距離:170キロ(中身の濃い170キロだった・・・)

明日はショップのメンバーと100キロほど走れるといいな。

先週、今週とホイールをCOSMIC CARBONEにしているが、なんとなく良さがわかってきた。キシリウムSLに戻すとどうなるんだろう(多分、物足りないだろうな)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ電話 | トップ | サンデーライド »

コメントを投稿