クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(観音寺~荘内半島)101キロ_20161106

2016-11-06 | クロ練

なんとかクロ練に認定☆☆

今日のコース

観音寺から荘内半島を回ってきました!

今日の補給食はひとくちアンパン5個。

昨日は4個で88キロ走ったので、今日は1個多く持ちました。

昨日は1個で22キロ、今日は1個で20キロ・・・・・まあまあかな!

補給するタイミングさえ注意すれば、最低の補給食でいけますね!

これもトレーニング(笑) 

途中、荘内半島付近でアイアンマンを目指している方としばらくご一緒させていただきました。

年齢はボクより先輩で・・・パワーをもらいました!!

また、どこかで遭遇したいですね☆☆






↓↓金比羅山を裏から見たところ。

  ちょうど、金比羅山の裏を回るコースでした。

気持よかった~!

いい感じで走れました!

 

また、来週・・・・ジャンジャン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯_20161106 | トップ | 今夜はたこ焼き・開いててよ... »

コメントを投稿