クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~満濃~首切峠~高松空港~美合~川奥~東の里)_20150523

2015-05-23 | クロ練

天気予報では午後から雨だというので午前中にサーッと走ってきました。

(結局、夕方までは降らなかった)

コースは先週走ったコースをリピートしてみました。

 

コトデンの高架下を通って

 

こんな感じで!

土器川を上流へ

 

長炭からちょっと上りに入ります。

ここからがアップダウンの繰り返しになります。

おなじみの首切峠

高松空港へ向かいます

ここは直進

柏原渓谷の入り口を素通り

やっぱり上りがあります

ミカド温泉(道の駅・ことなみ)を通りすぎて

トンネルの手前から川奥の方へ向かいます

道なりに上ります

さらに道なりに

東の里・・・・気持ちいいところです。

聖地かな?

この標識は下り側だけです。

 上りの途中で斜度を見せない心使いがイイデスね!

回りは山だらけ!

家の前でパチリ

ライド後のお昼は「うどん」

気持ちよかった~!

やっぱり自転車は楽しいわ(^_^)v

明日も今日と同じコースかな・・・雨がふらなければ!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング_20150522 | トップ | クロ練(琴平~満濃~首切峠... »

コメントを投稿