クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もてトレ_20081213

2008-12-13 | インポート

朝5時に起床。

まず、朝食を食べて(時々、起きてすぐには食べられない人がいるが、私は朝起きて10分以内に食事のできる人間です)。・・・そうそう土、日の走りに行く時の朝食は自分で作ってます。

Cimg8839

今日の補給食。・・・今日はSOYJOYを入れてみました。

SUPER VAAMは出発前に飲みます。

VESPAは茂木を出発するときに飲みます。

Cimg8841

7時に自宅を出発。

曇っているが風がなくこの時期にしては温かい絶好のサイクリング日和です。

8時にショップを5人で出発。久しぶりにニシグチさん(女性のトライアスリートです)が参加し10時30分までに行ける所まで行って戻るとのこと。

いつものコースを30キロ/hペースで茂木に向かう、益子の294号線に入ったところでヨシハラさんがパンクしam/pmに立ち寄り修理、ちょうどこの時点で10時30分なのでニシグチさんとはお別れし4人で先に向かう、123号線の合流の信号待ちで結城から走ってきたノザキさん(初対面ですが・・・方向が一緒なので一緒に走ってもらう)。

茂木の7-11に11時20分に到着、ここでの補給はコーヒー、ジャムパン(山崎のジャムパンはなかったので別のメーカー・・山崎のジャムパンが食べたかったのに・・ショック・・子供かツッコミ)。

茂木を11時40分に出発ノザキさんも途中まで一緒でしたが、城里町手前で別れる(・・・一緒に走っていただいてありがとうございました・・また、どこかでお会いしますね)

そのまま・・一気に筑波駅まで・・ここで最後の休憩。

あとはショップまで・・・。

ショップ到着 14時50分

途中パンクなどありましたが予定通りに到着しました。

皆さんありがとうございました。

いいトレーニングになりました。

【本日の走行距離】

  ショップ起点 170キロ

  自宅起点 194キロ

Cimg8843  Cimg8844

サイコンでアベレージ28.7出てればいいペースで走ったということですね。

【明日は・・・】

17時現在の天気予報では朝から弱雨になってるが、天気図を見ると大陸の高気圧が下がってきてるのでうまくいけば雨は降らないような感じがするんだけどな。

一応走るつもりで・・・朝雨が降っていれば中止・・ということにしよう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一言】

目標をしっかり持ていればトレーニングは楽しい。

by クロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の走行距離(暫定版)_20... | トップ | 明日はのんびりと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。茂木でお会いしたノザキです。 (ノザキ)
2008-12-14 10:56:59
こんにちわ。茂木でお会いしたノザキです。
(マツナガさんのHPからURL見つけました。)

昨日はありがとうございました。普段、完全に単独なので、
集団走行を楽しませてもらいました。

しかし皆さん、強いですね。
私は、もう少ししっかり鍛えたいと思います。
当方も、茂木方面は良く行くので、また、お会いしましたら、
宜しくお願い致します。
返信する
【ノザキさん】 (クロ)
2008-12-15 00:20:18
【ノザキさん】
こちらこそありがとうございました。
また、お会いする機会がありましたら
一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿