クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

GW初日・129キロ_20190427

2019-04-27 | ライド

GW初日は軽くいつもの川之江コースの逆回り。

コースは琴平~善通寺~詫間(荘内半島)~仁尾~観音寺~豊稔池ダム~切山~川之江~池田~五郷ダム~観音寺~財田~琴平

ちょっと冷えるけど絶好のサイクリング日和です。

おなじみの父母ヶ浜・・・・朝は閑散としています。
 

おなじみ豊稔池ダム・・・この日は人前結婚式が行われていました。


 

切山の頂上付近からの景色(^O^)/・・・・もちろん自撮り!
 

川之江ではキリンヤさんに立ち寄り店長のちえちゃんとツーショット!

ちえちゃん・・・忙しいところいつもありがとう(^O^)/

ファッションのポイントは今流行りのアジョリーのTシャツとスマホケースのチェーン!!
 

いつもはこの先の左側から出てくるんだけど、この日は左に入って五郷ダムへ抜けます。

いつもの逆回り(^O^)/
 

曼蛇トンネルを徳島側から入ります。
 

五郷地区の入り口付近にあるつつじのあるため池!
 

気持よかった~(^_^)v


 

ちょうど長女と友達がいたのでスリーショット!!!
 

リョウちゃんも一緒に撮ろうと誘ったんだけど、嫌だー!というので無理やり抱っこしてなんとかツーショット!!
 

GW初日129キロ・・・いい感じです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリーライド_20190420 | トップ | GW2日目・161キロ_20190428 »

コメントを投稿