クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(綾川~三木町~塩江)_120キロ_20151219

2015-12-19 | クロ練

やっと冬らしい朝になりました。

こういうときは布団の中でゆっくり寝てるのが一番・・・普通はそうかも知れんけど(^^♪

今日もクロ練走ってきました!

コースはココ

いつもの場所からスタート。

ちょうど7時30分頃に山から太陽が顔を出しました。

 

高松空港付近でゴーっと音がするので空を見上げるとちょうど飛行機が到着するところでした。

公渕公園の近くを通ると道路に黒い影がうろうろしてるのが見えたので野良犬がいるのかとゆっくり走って近づいてみると

なんと・・・・野生のサルではないか!

サルは特に危害を加えるわけじゃないので、そのまま走り抜けるとキー!キー!鳴きながら茂みに逃げていきます。

下の写真・・・サルが写ってるのわかるかな?

  

三木町です。

さぬき市

道の駅ながお

 

この先は右折して帰ります。

今日のワンコ!

コンビにで休憩してどら焼を食べているとこっちをずっと見ています。

ひとかけらだけあげました。

三木から先は初めてのルートだったけどいい感じで走れました。

やっぱり自転車は楽しいわ(^^♪

【明日(日曜)もクロ練】

明日もクロ練やります。

7時30分に土器川の琴電陸橋の下を出発します(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | バスに乗る前に »

コメントを投稿