クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(こんぴらさん桜ウォッチ)_20160402

2016-04-02 | ウォーキング

今日は天気も良くて絶好のお花見日和ですネ!

金比羅山も桜が見ごろを迎えています。

金比羅山の左のほうに桜のピンク色が見えます。

嵯峨山さんにご挨拶!

参道も桜が満開です。

   

今朝もヤマガラとに遊んでもらってます。

  

いい感じで咲いてます。

   

ちょっと横にそれても桜の見どころがあります。

   

いつもの金比羅猫(^^♪

 

来週から始まる金比羅歌舞伎の準備も始まってます。

   

ココが金比羅歌舞伎が行われる金丸座です。こんぴー君もいます。

 

金丸座の先にある琴平公園・・・穴場的な場所です。いい景色ですよ!

    

琴平駅周辺も春らしくなってます。

   

ぜひ金比羅山へいらしてください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ウォーク(雨上がりのリバ... | トップ | 花見(たからだの里)_20160402 »

コメントを投稿