クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(首切峠~高松空港~東の里)107キロ_20150530

2015-05-30 | クロ練

今日の午前中は絶好のサイクリング日和でした。

予報では午後から雨だというのでサーっと走ってきました。

 

コースは自宅~土器川~長炭~首切峠~高松空港~綾川~美合~東の里~後は下って土器川へ 

琴電の鉄橋

土器川走行中

こんな感じで走ってます(1)

こんな感じで走ってます(2)

いつもの首切峠

高松空港付近

山越うどん付近から満濃へ抜けます。

第一サイクリスト発見。

もっと走っててもいいような気がするけど・・・会わないな~(..)

道の駅「ことなみ」を通りすぎて!

そろそろ東の里

東の里到着

すぐに折り返します。(今日は食堂も開いてないので!)

東の里から下ってます。

通り道にある「谷川製麺所」・・・あの有名なうどん屋「谷川」

行列ができています(^_^)v 

帰ってきてからは母と妻と3人でお昼を食べにうどん屋へ

今日は暑かったので「ざるうどん」にしました。

のどごしが良くて美味いわ~☆☆☆

その後、買い物帰りに喫茶店に寄りました。

いい雰囲気の店です。

夕方から雨が降り出したけど・・夜中には雨も止み明日は走れそうだ!

やっぱり自転車は楽しいわ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング_20150528 | トップ | ちょこっとライド_20150531 »

コメントを投稿