クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

通勤ウォーク・夜(大阪城)_20160329

2016-03-29 | ウォーキング

久しぶりの暖かい夜です・・今度こそこのまま春かな!!

今の時期の桜は朝はつぼみでも夜になると開花してるんですね。

まだ、夜桜にはちょっと早いかな!

それでも、ところどころで夜桜を見ながら宴会をやってました(^^♪

露天にも人影がちらほら!

ビルの明かりとライトアップされた橋とで夜景がきれいです。

大阪城に到着!


お堀周辺もきれいです。

昼もいいけど夜の大阪城もいいですね!

晩御飯は天神橋筋の「まきの」・・・三の宮にもあるお店です。

今夜くらいの気温が暑くもなく寒くもなくちょうどいいな!(^^)!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ウォーク(リバーサイド桜... | トップ | 通勤ウォーク(リバーサイド桜... »

コメントを投稿