クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山)158キロ_20130216

2013-02-16 | インポート

予報どおりの強風でした・・が・・・しっかり走ってきました

聖地(那須烏山)  

A002

今朝の筑波山は白くなってました・・・・(サブッ!)

Dscf1984

8時30分にヒライさんと出発

Pit Stop出発~リンリン~大和駅ルート~岩瀬へ

大和駅ルートを走ると案外風の影響が少ないんですね(・・・感覚には個人差があります)

この景色はレアです     おはようございます     大和駅を見学   

Dscf1988 Dscf1990 Dscf1993

岩瀬~益子へ

岩瀬から益子へのゆるい坂はじわじわっと脚にきて・・・イイデスね(・・個人差があります)

R50                栃木県  

Dsc00117 Dsc00118

益子~市貝~那須烏山へ

那須烏山の直線の農道はしっかり向かい風を受けて・・脚がしびれました(・・個人差があります)

市貝                 那須烏山       

Dsc00120 Dsc00121

那須烏山高原付近のアップダウンをしばらく楽しんで茂木へ

注)那須烏山高原という地名は実在しません・・・ボクが勝手に呼んでます(聖地も同じですネ)

那須烏山高原(1)        那須烏山高原   

Dsc00123 Dsc00125

今日も茂木駅前の「まんなカフェ」で休憩。

ちょうどお昼時だったのでSLが到着したところらしく店内は満席でした。

ボクらはカウンターで休憩

「まんなカフェ」のメニューはリーズナブルでいいですね。

今日の食事はワンコイン

まんなカフェ・チャーシュー丼  

A001

茂木~いい村の前を通って~深沢へ

途中・・ツチダさん(ツール・ド・さくらがわの実行委員長をやってるので、みんなから委員長と呼ばれています)と遭遇

ツチダさん            今日はスルー       茨城県    

Dscf2007 Dscf2008 Dsc00137

深沢峠を降りて・・・また栃木県へ入って・・・岩瀬~大和駅ルートでPit Stopへ

また栃木県            帰りの筑波山       桜川市   

Dscf2010 Dscf2014 Dscf2016

Pit Stopはすぐそこ 

Dscf2017

Pit stopに到着し、自転車仲間とおしゃべりして帰宅

今日は強風でしたが・・案外うまく走れました。

ヒライさんのおかげでいいトレーニングになりました。

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点  158キロ

Dscf2019

【明日も走ります】

明日は風も穏やかになって走りやすそうですね(寒いけど・・・

Pit Stop 8時30分に出発します。

コースはもちろん烏山に向かいます。

一緒に走る方は自己責任、時間厳守でお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は_20130215 | トップ | クロ練(烏山)154キロ_20130217 »

コメントを投稿