クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ニュースにならない被害_20110314

2011-03-14 | インポート

ニュースでは東北地方の被害状況がクローズアップされているが茨城県内でもいろいろ被害が出てますね。

masaさんのブログ(茨城県那珂市付近)

か~くんさんのブログ(茨城県龍ヶ崎付近)

お二人とも無事で何よりです

JR常磐線の復旧の遅れ、断水、常磐高速の通行止め・・・・復旧にはしばらくかかりそうですね

前向きで行こう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電になって・明るく行... | トップ | 断水で困ってませんか_20110314 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさんお気遣いありがとうございます。 (masa(茨城))
2011-03-14 18:11:38
クロさんお気遣いありがとうございます。

クロさんの心の広さに感謝致します。

日立市や水戸、大洗町など被害がかなりあります。

地震と津波は怖いです。

相当に古いコンクリートの本館の職場が被災しました。

横で支柱がピシピシ、メリメリ、窓ガラスが割れ、落下し、コンクリートの天井が斜めになっていたなんて知りませんでした。

私を含め職場の皆が生きているのは奇跡かもしれません。 

たくさんお亡くなりなった人のご冥福をお祈り致します。

身代わりになって亡くなられた方々に報いるためにもここで残された私たちが復興に向けて心をひとつに頑張らなければ、、。




返信する
【masaさん】 (クロ)
2011-03-14 21:07:00
【masaさん】
いつもありがとうございます。
masaさんのブログを見て驚きました、あんなに被害があるとは。
ご無事でなによりです。
masaさんのおっしゃるとおり、残されたものが頑張らなければなりませんね。


返信する

コメントを投稿