クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ホンダ LIFE_20090621

2009-06-21 | インポート

町乗り・・主に買い物など近場の用事で妻が使用しているホンダ LIFEが9年ほどになるので今回の車検を機会に買い替えました。

やっぱりLIFEですね。

ひとつ前のLIFEは丸みがあって女性専用みたいな雰囲気があったので・・あまり好きじゃなかったが・・・今回のモデルは元に戻り・・・まあまあのスタイリングなのでOKですね。

我が家はHONDA党なので他のメーカーは選択肢に入りません。

こんな感じですね。

【HONDA LIFE DIVA】

Dscf3667 Dscf3666 Dscf3665

Dscf3663

【ハートのエンブレム】・・・妻と娘が乗るので一応女性らしく・・・

Dscf3664

【アルミホイール】・・・・14インチの社外アルミ(MONZA R-VERSIONⅡ)をつけました。

Dscf3662

【前のLIFEと並べました。】

P1000934

軽自動車も進化していますね・・・少し乗ってみましたが・・・なるほど・・という感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日(イブ)_20090620 | トップ | 雨の一日_20090621 »

コメントを投稿