クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

しまなみ海道・満喫ライド・192キロ(その1・出発)_20181020

2018-10-20 | ライド

土曜日はしまなみ海道を走ってきました。

夜中に出発するので昼間に車に自転車を積み込みます!

一台なので寝かせておきます。

夜中の3時頃に自宅を出発!

この時の気温が16℃だからそんなに冷えてるわけでもなくいいコンデションになりそうです!

善通寺ICから高松自動車道を走ります。

途中、石鎚SAで休憩。

 

ここで朝食

走り始める時間から逆算するとこれくらいの時間に食べるとイイ感じです(レースじゃないんだから(笑))

しまなみ海道の今治側の起点となるサンライズ糸山サイクリングターミナルの駐車場に車を泊めます。

今の時期の土曜日なので駐車場は満車かなとおもったらガラガラ・・なんか拍子抜け!

個人的にはいいけどね(笑)

天気は・・ちょっと雲があるけど絶好のサイクリング日和になりそうです。

出発準備中のサイクリストの方にお願いして、サンライズ糸山の前でパチリ(^^♪

午前6時30分 尾道に向けて出発~つ!

その2に続く・・・・・!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のこんぴらさんでヤマガラ... | トップ | しまなみ海道・満喫ライド・1... »

コメントを投稿