クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~綾川~長尾~塩江回り)116キロ_20160103

2016-01-03 | クロ練

今日も暖かいですね・・・・(^^♪

年末年始は天気も良くていい正月休みでした。

今日は正月休み最後のクロ練!

今年になって気温は右肩上がり!

今朝の琴電は4両編成・・・金比羅山の参拝用に車両数を増量中!

 

空にはうろこ雲・・・秋や~!

今日のコースはココ

7時30分にソロで出発、途中土器川沿いの「満濃大橋」でツジムラさんと途中合流

(クロ練は途中合流、途中離脱OKです)

最近の定番の長尾~塩江回りへ

最初の休憩は「道の駅・ながお」

 

2回目の休憩は高松空港。

ちょうど飛行機が離陸するところでした・・・発着陸が少ないので離着陸に遭遇するのは貴重です

 

ツジムラさん

今日はありがとうございました。おかげで楽しくいいペースで走れました。

また、お願いします。

それにしても暖かくていいサイクリング日和でした。

やっぱり自転車は楽しいわ~(^^♪

PS.

  今日も獲得標高が2000m超えでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ン・ト・ウ☆ | トップ | 2年半ぶりの7時間エンデュー... »

コメントを投稿