クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

新緑ライド(東の里~綾川)_20170429

2017-04-29 | ライド

GW初日、絶好のサイクリング日和です♪チョッと風があるけど(-_-)

今日は久しぶりに「できることから始めよう」ジャージ・・違うか(笑)


まずは、満濃から琴南を過ぎて東の里へ!

道の駅「ことなみ」を過ぎて、三頭トンネルの手前を左に入って行きます。
途中、竜王山へ向かう道がありますが、そのまままっすぐ行きます。

車も少なくて道もキレイなので「ことなみ」まで来たら、ついでに上ってみるといいですね(オススメです♪)



↓↓最近は門が閉まってることが多いけど・・・(-_-)



↓↓ことなみの新緑。


↓↓ことなみの新緑2


↓↓綾川の新緑の中へ


↓↓新緑に吸い込まれます。


途中、いつも通る時に気になってたうどん屋に寄ってみました。


場所は高山航空公園の近くです。


外で食べられるのがいいですね☆☆☆


綾川の「いなもく」さん・・・サイクリングの途中に立ち寄るのにオススメです。

☆☆☆☆☆そうそう・・10時30分開店です♪

今日は今シーズン初の夏ジャージです(^o^)



気持ちよかった~♪



新緑の季節・・・最高ですね☆☆☆

 

【追記】・・・・コースを描いてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆「金のこんぴら饅頭」_2017... | トップ | 新緑ライド(綾川~東の里)_20... »

コメントを投稿