クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

寒い一日・明日は_20110326

2011-03-26 | インポート

今日は仕事でした

電車の本数は相変わらず少ないが・・・休日の都内への出勤は楽々ですね、平日の通勤ラッシュはなんなんだろう

もう3月も終わるというのに寒いですね

【明日は】

予定通り那須烏山往復200キロ(くらい)走ります

明日の朝は自宅を7時に出るので・・・予報では-2℃・・・気合入れて行こう

明日の目標は8時間(自宅出発が7時・・・戻りが15時)で200キロ行けるかな・・

さくらんぼさんが吉沼から合流なので・・・AV25km/hで走れれば・・・

休憩を短くして走りましょう

【Wiggle】

Dscf5985

安いとは聞いていたが・・・「Continental GP4000」4本で11,968円

一本3000円弱・・タイヤは消耗品なので・・みんな利用するのわかるわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R30min×cad104・週末... | トップ | クロんぼ練(もうちょっとで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました[E:happy01] (さくらんぼ)
2011-03-27 16:01:47
ありがとうございました[E:happy01]

私は自宅~那須烏山~自宅で153kmでした[E:bicycle][E:note]


寒いと覚悟していた割にはいいコンデョンでしたね[E:up]

途中苦しいところもあったけど終わってみればいつも楽しい~[E:lovely][E:heart04]

迷惑をかけないようにと思いつつ、進歩なく[E:sign02]いつも面倒見ていただき心から感謝しています[E:crying]

これからもどうぞよろしくお願いします[E:coldsweats01][E:heart02]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2011-03-27 19:19:16
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
153キロ・・・そりゃ、苦しい時間帯があって当然・・でも、弱音を吐かずに走りきるところはさすがですネ[E:shine]
また、お願いします。
返信する

コメントを投稿