クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング_20160602

2016-06-02 | ウォーキング

今朝も涼しかったな・・・!

カラっとして空気も冷たくて気持ちいい朝です。

いつものように六甲ケーブル乗り場を目指してウォーキング。



第一サイクリスト・・・・ジャージにKAZAMIDORIと・・・(^^)



今朝の六甲ケーブル乗り場。

今日の天気だと遠くまでよく見えます。



大阪湾です。



転がりポイント・・・・登りより足に負担がかかる!



通り道にある神社!

今朝はベンツでおまいりに来ているご婦人が・・・さすが六甲の高級住宅地(^^)


歩数はこんな感じ!


今日もがんばれー(みんな&自分!)

【おまけ】

「おはよう(ございます)」は魔法の言葉・・・・・!

毎朝、ウォーキング中はすれ違う方に挨拶します。

みなさんニコッと笑って挨拶してくれますね。

最初は顔を見るだけの方もいましたが・・・そういう方も挨拶してくれるようになります。

挨拶・・大事ですよ!

自転車に乗ってるときも・・・もちろん!

普段の生活も・・・もちろん!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は涼しいわ_20160601 | トップ | お昼_20160602 »

コメントを投稿