クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R30min_20110215

2011-02-15 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分

Dscf5470

やっぱりローラー台やると疲れがとれる・・・・

今週末は金曜日が雨の予報が出ているけど・・週末は走れそうですね。

気温も9度・・・・少しずつ暖かくなってるし、日も長くなってるので・・・クロんぼ練・クロ練はしっかり走れそうです。

クロんぼ練は・・・160キロに距離を伸ばす予定です。

仕事も忙しくなってくるし・・・・気は抜けないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・雪・雪_20110214 | トップ | 夜トレ_R30min_20110216 »

コメントを投稿