クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は・・_20090829

2009-08-28 | インポート

眠ーい!

今週は、疲れがここに・・・睡眠不足・・・。

明日に備えて・・・今日はローラー台に乗らずに・・・寝ます。

久しぶりにホイールはCOSMIC CARBONEで行きます。

Dscf5606

気合が入ってますよ。(・・・いつも入ってますけど

これで、ヘタれたら・・・かっこ悪ーい。(・・・家に着くまではかっこ良く・・・

センチュリーラン笠間

出走カードが届いていました。

来週か・・・これを走ると・・夏が終わった・・という感じです。

Dscf5608

【ハーフセンチュリー茨城】

10月25日(日)か・・・・

富士チャレンジ200が10月24日(土)・・・・・翌日です・・・迷うことは無い・・・走ろう。

申し込みは9月1日~9月25日(センチュリーラン笠間とは、えらい違いや・・余裕たっぷりです・・・これが普通ですね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090827 | トップ | いい天気_20090829 »

コメントを投稿