クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

G/W終了

2007-05-06 | インポート

ゴールデンウイークもあっというまに最終日です。

今日は雨とわかっているんだけど、いつもの休日同様 5:30に起床 すぐに朝食・・・もしも雨が降らなければ走りに行く気です。しかし、6時頃には雨が降り始めました。

連休最終日は自転車休息日ということで・・・・そのまま茶の間でテレビを見ながらごろ寝です。ここで、本日の行動を決めるテレビ番組が「おはよう茨城」・・・ご存知の方もいると思いますが、茨城県の観光スポットなどを紹介する番組です。・・・今日はメロンの話題で旭村(鉾田市)のオトメメロンを紹介していました。・・・このメロンにちょっと惹かれて、妻と二人でドライブ・・・まずはお昼は・・・(常磐高速を牛久インター~大洗インター経由で)那珂湊魚市場にある回転すしで・・・その後、51号線を鹿島方面に向かい・・今朝、テレビで紹介していた、JAの店で「オトメメロン」と「クインシーメロン」を一個ずつ購入・・・これで今日の目的は達成し、後はゆっくりドライブ・・・帰宅途中で土浦の「志ち乃」のどら焼きを購入し帰宅。・・・メロンは2,3日置いて食べるとのことで。本日は食せず。後の楽しみにしておきましょう。

さて、連休中の走行距離結果:

  28日 98キロ

  29日 150キロ

  30日 199キロ

  1日、2日(仕事のため乗らず)

  3日  192キロ

  4日   96キロ

  5日  230キロ

  6日 (雨のため乗らず)

  合計:6日で965キロ

  1000キロはいかなっかたけど・・・よく走れた!!

明日からはまた忙しい日々だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LSD 霞ヶ浦一周+α | トップ | スピード違反取締りという詐... »

コメントを投稿