クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

2016年走り初め_20160101

2016-01-01 | クロ練

2016年走り初め(正確に言うと、年越しローラーの3分間が先だけど。

今朝の気温は4℃・・・・昨日より暖かいですね (^_^.)

今日のコースはココ

こっちの初日の出は山の向こうから上がってくるので長炭の先で拝めました☆

途中の池からは湯気が上がってます(この写真じゃわからんか!)

綾川ならお約束の高山航空公園・・・・ここは景色がよくて&人も少なくて&適度な上りで・・・いいですね。

「山越うどん」の方から満濃へ抜けました。

ココも適度に上ってていいですね・・「満濃町」の看板が見えると先にガードレールが見えるのがGood!

ココからの金比羅山・・・結構好きです。・・・・うちから見るのもいいけど、ちょっと近すぎて・・これくらい離れてるのがいいですね。

やっぱり自転車は楽しいわ~☆☆

今年も楽しく乗ろ~っ (^_^.)

【明日は】

正月休みも実質あと2日・・・・・ダラダラしてるすぐ終わる。

と言うわけで

明日はクロ練走ります。

土器川の琴電鉄橋下を7時30分に出発します。

長尾方面回ります。

予報では明日は今日よりさらに暖かいようです(・・・・ホンマに暖冬や)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しはサドルの上で☆☆ | トップ | あったかいんだから_20160102 »

コメントを投稿