クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080825

2008-08-25 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間

Cimg6686

ノンストップ 1時間 平均ケイデンス102・・・・Good

土、日・・・距離は短いといいながらも合計で200キロ走り・・・月曜日にこれだけ回せたということは・・・土、日の走りで疲れが残らなかったということ・・でも、年齢からすると2,3日後に筋肉痛になるので・・明日、明後日になってみないとわからない。

【都内通勤】

今週から都内通勤だ、通勤時間往復 4時間弱・・・・朝起きて~朝食~出勤(2時間)~仕事~帰宅(2時間)~夕食~トレーニング(1時間)~睡眠

今週はこのペース。

【最後の通院】

予定では今日が最後の通院だったが、午後一番で都内で会議のため・・・水曜日に行くことに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップ走行会_2008084 | トップ | 予想通り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日、外来でクロさんが来られなかったのでどう... (asaoka)
2008-08-26 22:23:06
月曜日、外来でクロさんが来られなかったのでどうしたのかなと思っていました。
仕事の都合では仕方ないですね。
私は今、木曜まで出張で新潟にいます。
ですので、水曜日に整形外来の後にリハビリに通わるのでしたら、他のスタッフに
依頼しておきます。
前回のリハビリ時や、茂木での走りを見た限りでは今回で終了でよいと考えています。
今回のクロさんとのリハビリを通して、自転車仲間の新しい広がりができてとても
うれしく思っています。
また、一緒に走りましょう。よろしくお願いします。
返信する
【アサオカさん】 (クロ)
2008-08-27 01:07:55
【アサオカさん】
ありがとうございます。
アサオカさんがいないのでしたら、リハビリは終了ということで診察だけにしておきます。
通院はこれで最後のなると思いますが、今回の通院をきっかけに一緒に走れる機会が持てるようになりましたので、いつでも一緒に走れますね。
こちらこそよろしくお願いします。
アサオカさんのブログも時々拝見していますよ[E:good]。
返信する

コメントを投稿