クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

朝練+SRM+クロ練=199.76キロ_20120325

2012-03-25 | インポート

今日はいい天気でしたね・・ただ、ちょっと空気が冷たかったかな

ショップの走行会に行ってきました。

といっても・・・それだけで終わるわけがないですよね

まず、走行会の集合時刻は9:00・・ということは早めに行って朝練

桜運動公園裏の農道

朝練を終えて、9時前にショップに到着してしばらくすると続々と本日の参加者が到着!

久しぶりに会った仲間と出発までおしゃべり

9時に店長のマツナガさんのミーティングがあり、その後3グループに分かれてライドに出発。

ボクはフジシタさんがリーダーのミドルコースに参加。

ミーティング風景

ショップを出発し藤沢~千代田セブンで休憩~フルーツライン~宇治会セイコマートで休憩~板敷峠~岩瀬セブンで休憩

ライド風景(1)         ライド風景(2)        ライド風景(3)

Dscf4809 Dscf4812 Dscf4813

ボクは岩瀬セブンで皆さんとお別れし、栃木県へ・・そして那須烏山へ

出発時刻が遅かったので・・那須烏山へ向かうのは無理かなと思ったが・・・最近、病気になっているので(病名・那須烏山依存症・・症状は:週に一回は必ず那須烏山に行かないと精神に異常をきたす・・らしい)・・治療のためにもがんばって行ってみました

それにしても、今日の午後は黒い雲がところどころ発生し、いつ雨が落ちてくるか・・ちょっと心配(・・結局、雨には降られませんでした

大好きな栃木県             益子・七井付近      那須烏山

Dscf4814 Dscf4815 Dscf4817

岩瀬から那須烏山へは北上して行くので・・・ずっと向かい風でした

那須烏山からの帰路は追い風気味でした。

(・・気味ということは・・・向かい風もあったということです

途中、益子の農道でかわいいサイクリストと会いました。(・・・大人げなく、ちょっと前に出てそのまま引き離してしまいました)・・追い越すときに「こんにちわ」と声をかけるとニコニコしながら一気にスピードを上げてついてきました。

市貝の農道          益子の農道        ちょっと引かせていただきました

Dscf4818 Dscf4820 Dscf4821

いつものコースで桜運動公園へ向かいます。

途中、つくし湖の近くで岩瀬に向かうヤマナカさんと遭遇しご挨拶。

春っぽい景色です      最後の補給         リンリン道

Dscf4830 Dscf4835 Dscf4836

そして、桜運動公園に到着・・・というちょっと手前で岩瀬で別れたSRMのメンバーがわき道から出てくるところでした・・・途中、別れたにもかかわらず到着時間はほぼ同じでした

本日ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

ア~楽しかった

やっぱり自転車は楽しい

【本日の走行距離】

桜運動公園を起点 199.76キロ(規定により200キロとは認められません

えっ!・・・どんな規定

« やっぱり雨の土曜日_20120324 | トップ | アグレッシブにさせてくれる... »