クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20200730

2020-07-30 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今朝、庭の木に止まってたセミの兄弟😆

四国地方は本日やっと梅雨明け☀️
湿度も少し下がってくっきりした青空が夏〜って感じです(^-^)/

お昼は初めての「麦香」さん


とり天ぶっかけ冷や
揚げたてのとり天・・美味しいですね(^-^)/


うどんはもちろん美味しいですね(^-^)/



雲が無い夕暮れ時、象頭山の稜線がくっきり(^-^)/


今夜のローラー部屋の温度は30℃(^-^)/


吹き出す汗が心地いい(^-^)/


安定の1時間


安定の自撮り(笑)


梅雨開けの週末・・・どこ走ろうかな(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿