クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・センチュリーラン笠間_20100726

2010-07-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf9672

土、日のリハビリライドのおかげで回復しました。

(皆さん、お騒がせしました)

ただ、暑い時期のトレーニングは考えないとダメですね。

ただ、この時期・・・暑いからといって距離を走ってないと・・秋のセンチュリーラン、エンデューロレースは楽しめませんからね。

(やっぱり、暑くなる前の早朝トレーニングですね)

【センチュリーラン笠間】

Dscf9674

9月5日に開催される「センチュリーラン笠間」の募集が始まっています。

募集期間は7月24日~8月7日になっています。

もちろんボクはフルセンチュリー(155キロ)に申し込みます。

センチュリーラン笠間は毎年参加しているのですが、このコースは後半にアップダウンが多くあり、しっかりトレーニングをしていないと撃沈しますね。

地元開催なので、自分のスキルを確認するために参加してみるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリライド2日目(霞ヶ浦... | トップ | 夜トレ・富士チャレンジ20... »

コメントを投稿