クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

いい休息日_20130916

2013-09-16 | インポート

昨夜から、台風の進路が気になって、時々ニュースを見たり、朝からずっと台風関連のニュースを見ていたが・・・雨の降り方が異常ですね

我が家の辺りはほとんど被害はなかったが、近畿方面の河川の氾濫は凄かったですね

被害にあった方々にはお見舞い申し上げます。

結局、今日も走れなかった・・・・・

でも、昨日、今日といい休息日だった・・・と思っておこう

明日からはやっと秋らしい天気になりそう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動も気の持ちよう_20130915 | トップ | 夜トレ・R60Min×C97_もてぎ7... »

コメントを投稿