クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

普通の休日と新しいバイク_20130407

2013-04-07 | インポート

普通の休日って・・・・(まあまあ、そういわずに

昨夜の天気予報では強風で大気も不安定ということなので、今日は自転車には乗らずにのんびりとすることに。

朝早くには風もなく穏やかだったがすぐに風が出てきて強風になったので走らなくて正解だったかな・・(結果論ですが・・・)

自転車に乗らない日は妻と外出です。

と・・・・・嫁いだ娘が一緒に行くというので3人で守谷にある「Cafe Frog」さんへお昼を食べに

ここはボクが「つくばスタイル」で紹介させてもらったお店です。

A5

なんていうのか・・・居心地がよくて、味も心地よくて、デザートの甘さも心地よくて

ボクの感性に合うんでしょうね・・・そういう空間を感じるお店です

A1

今日はチキンカレーをいただきました

やっぱり・・美味しいわ~☆☆☆

A2 A3 A4

【新しいバイク】

今週末には乗れそうです

Gdr2 Gdr1

これも・・ボクの感性に合うんでしょうね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・筑波山ヒルクライム(... | トップ | 夜トレ・R60Min×C97_20130407 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューバイクおめでとうございます。 (けん)
2013-04-07 19:58:32
ニューバイクおめでとうございます。

バイクスペックが気になります。

中島さんもクロさんと走りたい様なので、私が走れそうな時はブログにコメント致します。
返信する
渋そうなバイクですね♪聖地でお会いできる日を楽し... (梁田)
2013-04-07 20:22:56
渋そうなバイクですね♪聖地でお会いできる日を楽しみにしております。本日は家族で車で聖地に遊びに行きました。山間部では土石や枝が醜かったです(-_-;)
返信する
こちらでははじめまして。 (SYU,Endbringer)
2013-04-07 23:22:45
こちらでははじめまして。
そしていよいよ新車ですね。
GDR メテオスピードと見ましたがあってますか?
ロゴが黒くて写真だと見にくいです・・・

私もバイクスペックが気になるので教えてほしいですね。
返信する
【けんさん】、【SYUさん】 (クロ)
2013-04-10 12:17:42
【けんさん】、【SYUさん】
スペックはまたアップしますね。
アルテグラとデュラエースのMIXです。

【けんさん】
また、一緒に走りましょう。
 
返信する
【梁田さん】 (クロ)
2013-04-10 12:19:30
【梁田さん】
バイクは新しくなっても走るコースは変わりませんので、聖地でまたお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿