クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090327

2009-03-27 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf0576

明日もあまり気温が上がらないみたいです。

先週は桜の開花宣言があり、今年は早い時期に桜も満開かと思ったら、今週は足踏み状態で見ごろは4月に持ち越しかな!・・そのほうがちょうどいいのかも(これはサクランボ)

【明日の予定】

明日は8時にショップを出発し茂木を回るが調子がよければ茂木(90キロ先)まで休憩なしで行って帰りは同じ道を戻る・・・180キロ以上はしれればいいかな。

2週間前だから・・・一度は走っておかないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090326 | トップ | 寒い_20090328 »

コメントを投稿