クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山)149キロ・雨は降らず_20130615

2013-06-15 | インポート

天気予報では午後には雨が降るとか・・・・結局、雨は降らずに良いコンディションで走れました

でも、ちょっと暑かったな~

Dscf4713

Pit Stopを出発~寅さんに挨拶して真壁農道へ

Dscf4714 Dscf4716 Dscf4717

真壁農道~岩瀬~ゴールデンレイクスCCを回って益子へ

ゴールデンレイクスの入り口にいる馬に挨拶

Dscf4719 Dscf4720 Dscf4721

ゴールデンレイクスの坂から見る北関東道の景色はいつ見ても良いですね

市貝のファミマで最初の休憩をして那須烏山へ

途中、牧場横のワンコに挨拶

Dscf4724 Dscf4725 Dscf4726

那須烏山からはR294で茂木に向かっていると二人のサイクリストが追い越して「一緒にどうぞ」と声をかけてくれたので真岡鉄道の踏切まで後ろに付かせてもらいました(ありがとうございました)

一人の方のバイクはボクと同じマットブラックのメテオ・スピードでした。

(GDRに乗ってる方に初めて遭遇したので・・なんか嬉しかったですね

Dscf4729 Dscf4730 Dscf4732

茂木のセブンで休憩して、深沢から岩瀬を回ってPit Stopへ

途中、リンリンのアジサイがきれいでしたネ~

Dscf4734 Dscf4739 Dscf4742

Pit Stopに戻って、着替えて食事して帰宅

今日のご飯はカシワ飯☆☆☆(・・・・・ボクはわかるけど、みんなわかるんかな?)

Dscf4745

今日は暑くて・・・身体が暑さにまだ慣れてないので、水分補給も下手くそでちょっと飲みすぎでした

あとは、烏山付近でいつもと違うルートを通ってみたが・・・やっぱり烏山付近はアップダウンがあって楽しいわ

やっぱり自転車は楽しすぎ

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 149キロ

この**9キロ・・・最近のパターンですね

Dscf4748

【明日は】

Pit Stop 8時に出発します。

コースは烏山方面へ・・・距離はたくさん

天気次第で中止 or コース変更あります。

明日はさすがにダメかな

Wet1

  

【おまけ】・・サイクリストの証

イイ感じの色合いです

Dscf4751

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通り走ります_2013... | トップ | 雨の休日_Cafe・Frog_CofeeFa... »

コメントを投稿