クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

あと10日くらい!

2008-07-14 | インポート

午前中、病院へ行ってきたが・・・経過は良好。

ただしギブスが取れるのは次回、通院時(23日)の予定。

23日で3週間ちょっとだから、そこで外せればいいみたいです・・・・3週間だと少し早いかもしれない・・と・・先生は言ってました。

そりゃそうだ・・・50を越えるおっさんが・・・そんなに早く治るはずがないよ

ということで・・・午後出社。

それにしても・・・暑い・・・こんなに暑いと通勤時のウォーキングは・・やめとこう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日をのんびりと | トップ | 夜トレ_20080714 »

コメントを投稿